まままどからんど

某音大生のおブログ

Kiss&Kill を観たよ

 

 

先日、アマゾンプライムで映画を観ました。

超絶私好みの映画だったのでご紹介させていただきますね!

 

 

 

『Kiss & Kill』

制作国:アメリカ

制作年:2010年

出演:アシュトン・カッチャー, キャサリン・ハイグル, トム・セレック,他

 

 キス&キル スペシャル・プライス [DVD]

 

 

 

 

 

~あらすじ~(amazonより引用)

ジェンは失恋の傷を癒すバカンス中、信じられないほど素敵な男性スペンサーに出逢う。一目で恋に落ちたふたりは、美しいリゾート地でデートを重ね、見事ゴールイン。しかし彼は、元・CIAの凄腕スパイだった!

 

 

 

 

 

 <私的萌えポイント>

(*主演のアシュトンカッチャーが大好きなのでかなり偏った見方をしております。ご注意ください...。)

 

 

 

  • ラブストーリー、コメディー、アクション。全部が詰まってる
 

最初の30分は完全に恋愛映画。

アシュトン「もういいよ。キスしてくれて」

「ぐあああああうああばばばあ(声にならない)」

アシュトン「これが始まりだといいけど....君が好きだから...(囁く声で)」

「んんんんんんんんありがとうございますありがとうございますううう」

 

私はトキメキで脳が言語能力を失いました。

 

 

最後の1時間はアクションとコメディー。

15人から命を狙われてて殺されそうになってるのにも関わらず、妊娠検査薬を買ったり、下ネタぶっこんだり、とってもクレイジーです。

 

 

 

  • なんと言っても、この映画の一番の魅力は主演のアシュトンカッチャー

 

ため息が出るほどかっこいい!!!

冒頭から私はトキメキで息が止まりかけました。

その肉体美には男女関わらず皆叫ぶでしょう。

私は映画を観た後、 Ashton Kutcher muscle とついつい検索してしまいました。

皆さんも是非。

 

そして吹き替え版ではアシュトン役が三木眞一郎さんの声になっています。

声の力でカッコよさが更に増してます...ありがたい...(合掌)

 

アシュトンカッチャーがイケメン(果たしてこんなに簡単な言葉で済ませてしまっていいのでしょうか…)すぎて、観終わった後脳内がアシュトンカッチャー色に染まってっしまう。そんな映画です。

 

 

 

 駄文でしたが、気になったら是非観てみてください。