まままどからんど

某音大生のおブログ

そうだ、ブログ、開設しよう

 

 

 

こんにちは。

唐突に思い立ってブログを開設してみました。

昨日の深夜の出来事です。ぜんぶ夜のテンションのせいだ。

 

 

私はSNSの中で1番ツイッターを愛(?)しているのですが、ツイッターは他のSNSと比較すると投稿可能な文字数が圧倒的に少ないのです。

 

どうでもいいことを長々と書くたくなったため、こちらのブログを開設いたしました。

 

どうでもいいことしか書きませんが、それでよかったら是非ご購読ください(上目遣い)(二重アゴ)

 

 

 

 【注意】以下しょうもない近況報告

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

最近蚊にモテ(刺され)がちです

 

 

七夕のときに「モテ期がきますように」とお願い事をしたからでしょうか。

蚊にモテても嬉しくありません。

「はい、お菓子あげる~!」と言われてお菓子のゴミを渡された時のような気持ちです。嬉しさが皆無。

 

 

なんだか悔しくなったので、蚊に刺されやすくなった理由を考えてみました。

 

 

「体温が高いひとが蚊に刺されやすい」と聞いたことがあります。

その情報をもとにふたつの仮説をたてました。

 

 

①私の体温が高い

至極まともな考えですね。

 

②私は実は一種の超能力者なのでは

私の周囲のひとが皆体温が低い、なんてそんなことあるのでしょうか。

私が皆の体温を無意識に操ってしまっているのでは?

 

 

能力名まで考えてみました。

【情報操作~fahrenheit~】です。

ひとの体温を操ることができる能力。

 

この能力は、私が使いこなせていないと人の命にさえ関わってしまう超危険な能力なのです。

夏の間に自分を制御できるよう研究しなければ。(ドキドキ)

ライトノベルの読みすぎでしょうか。

 

 

仮説②が立証されることを夢見ながら、今日も一日頑張ります。